2013年6月20日

6月20日のツイート(抜粋)

I'm at Entre Amigos Praia [pic]: 4sq.com/142wJ7R

posted at 00:23:24

店員三人も集まってきたwww。日本vsイタリア予想。1-0で日本、2-0で日本、0-1でイタリアとの事w。ジーコが日本で監督してたねって言ってくれたああああΨ・ω・Ψ。

posted at 00:52:58

めっちゃサッカーファンらしく、次から次へと店員呼んできて、こいつはコリンチャンスだの、こいつはサンパウロだの言ってくるwww飯食わせてくれwww

posted at 00:56:22

日本のユニくれって言われたけど、3試合目あるから無理wwwwウクライナとかギリシャのユニも持ってるって自慢されたがwww

posted at 00:58:30

ブラジル対メキシコは4-0で勝つ予定だようです

posted at 01:00:14

ブラジリアからレシフェに来て、かなり味は改善された。

posted at 01:04:27

美味しいとは思わんけど。

posted at 01:04:39

いやあ、それにしてもブラジルは飯まずいなあw。これはなんなんだw。引き悪いのかなあ

posted at 01:06:21

ここの大型ビジョンで四時からのブラジル戦やるって言ってたけど、四時までいていいのかっていうwww

posted at 01:08:27

サヨリの唐揚げ。。。

posted at 01:10:43

イタリアが勝つって言った奴にチップ渡したら日本が勝つって言いやがったwwwwwwばろすwwww

posted at 01:25:02

二杯目のグラスとして特別に出してくれたソーヴィニヨン・ブランの方が一杯目の不明なワインより不味いっていう。。。もうなんなん。

posted at 01:34:19

ユニくれユニくれって、うざいwww

posted at 01:44:18

あーーーもーーー、ブラジル、飯以外が完璧いいのにwwwwくっそおえおおおおううおおおううおうあえすつ

posted at 01:49:41

さて、イタリア戦行ってきますよ。なんかもうブラジルに続いてイタリアとか心折れそうですが、変髪脱ぎ脱ぎヤローと老人パサーをぶっ倒してきます。

posted at 03:31:28

代表が泊まってるホテルの前通ったら、代表もちょうどバスにのりこむところで、人だかりwww

posted at 04:10:01

チケット見せれば電車代タダ! (@ Estação Aeroporto/Recife) 4sq.com/17YCRUt

posted at 04:17:45

ユーベ、ミラン、インテル、イタリア代表ユニさん発見。日本ユニ未だゼロ

posted at 04:22:17

ねいまーるてーえる

posted at 04:34:56

I'm at Estação Central do Recife (CBTU/Metrorec) (Recife, PE) w/ 3 others 4sq.com/19SsB0A

posted at 04:37:18

パトユニ

posted at 04:40:51

中心街だからか急に美人増えたな。

posted at 04:42:26

via 耳鳴り諒@コンフェデ参戦中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130620/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿