2013年6月21日

6月21日のツイート(抜粋)

I'm at Cafe cafe 4sq.com/15nc4uQ

posted at 00:06:19

チェックアウトすた!

posted at 00:07:07

昼飯!

posted at 00:07:16

オサレ店内 bit.ly/11ORIIO

posted at 00:33:47

ブリーとパルマハムのツマミ bit.ly/1awMZmT

posted at 00:33:49

ハムとチーズ、ルッコラペーストのサンドイッチ。ピメンタが効いてて美味しい! bit.ly/180yKY1

posted at 00:48:28

エスプレッソダブルって言ったら、なんかついてきて、シロップかと思った(;・∀・)。 bit.ly/13VslsU

posted at 00:48:30

え、エスプレッソが、またしてもマズイヾ(:3ノシヾ)ノシ

posted at 00:49:37

vivo から次のホテルに電話かけらんなくてホテルの人に次のホテルに電話かけてもらって、タクシー料金調べてもらった。vivo の携帯からかける方法も調べてもらった。プレフィックスが015とのこと。これしらんと、携帯使えんw

posted at 01:41:57

ベロオリゾンテの空港からホテル遠いなあ。タクシー以外でもっと楽に節約する方法探してみようかなあ。

posted at 01:52:54

紙パックのミルクコーヒーがあるのは嬉しい

posted at 01:54:22

I'm at Aeroporto Internacional do Recife / Guararapes (REC) (Recife, PE) w/ 28 others 4sq.com/13VDXvS

posted at 02:09:22

I'm at Sala VIP Luck 4sq.com/196qkiU

posted at 03:10:19

wifi に繋がらないわ、ビールグラス落として割るわ、人のヴィトンカバンにビールかけるわ、なうですよ。(´Д`)ハァ…今日やる気なくした。

posted at 03:13:12

すかさず、紙タオルくれたのは日本人で、どうぞって言われてビックリした

posted at 03:14:54

空港からタクシー乗って5000円払いホテルまで行くか、シャトルバス1500円で街中に出て、その後10分間ホテルまで歩くか。街中到着が22:00という時間で迷い中。

posted at 03:41:56

バスにするかー。wifi 完備のバスらしいし。

posted at 03:45:11

wifi 完備のシャトルバスって、ルーターの先どうなってんの?

posted at 03:46:25

TLのほとんどのアイコンがシウバ化

posted at 03:50:34

3つの到着地の飛行機搭乗口が同じ場所だと!?∑(゚Д゚)。こ、これはwwww間違えるんじゃwwww。間違えたらリオに着きますように!ビトリアじゃありませんように!

posted at 03:59:08

首飾りプレゼントってなんだよwwwww。日本も侍グッズとかやろうよwwww

posted at 04:01:12

ベンチにもかよ!wwwwすげーwwww泣く

posted at 04:01:53

ちょっとまって、3つの到着のどれ並べばいいのか不明すぎるwwwwえwえwおい。。。俺自身のことに集中しようw

posted at 04:04:44

これトランジットじゃなくてトランスファー便ってことかなあ。1機だ。

posted at 04:12:05

逆か。トランジット便で途中でトランスファーか。うんぬう。めんど。

posted at 04:19:57

座席間違えてて前の席の綺麗現地日本人お姉さんに助けてもらったああああ。

posted at 06:12:44

もう、今日ダメポ

posted at 06:12:54

I'm at Aeroporto Internacional de Salvador (SSA) (Salvador, BA) w/ 21 others 4sq.com/181amWn

posted at 06:13:25

10-0か。

posted at 06:14:38

一週間過ぎたんか。そりゃ疲れるわな。勝ってねえし

posted at 06:42:08

両サイドめっさ美人きたあああああ(゚∀゚)

posted at 06:48:11

日本人の俺も同じことされるから大丈夫(なにが

posted at 06:51:53

美人さん二人の香水で鼻腔がちんだ

posted at 06:52:53

なぜボーイングなのか

posted at 06:53:15

via 耳鳴り諒@コンフェデ参戦中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130621/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿