2013年6月22日

6月22日のツイート(抜粋)

I'm at Restaurante Minas China (Belo Horizonte, Minas Gerais) [pic]: 4sq.com/107B4ri

posted at 00:44:08

ああ、やっと。。。やっと、うまい。。。良かった。。。

posted at 00:47:33

ホテルただいまー。

posted at 01:18:28

ブラジルはHPが無いお店やホテルも多いってどっかでみたけど、無いだけじゃなくて、あっても、90年ぐらいの感じのサイトで、3-8年ぐらい更新されてなかったりしてって感じだなぁ。

posted at 03:50:48

ブラジルの人は携帯を外であまり見てない、盗まれるからってのもどっかで見たけど、盗まれるからじゃなくて、携帯で情報を得ることができないからじゃないのかな。。。

posted at 03:51:55

携帯いじってる人みると、だいたい、ラインみたいなアプリつかってるだけだし、スマホ持ってる人も、ほっとんど見ないし。

posted at 03:52:50

スペインではみんなラインやっててびっくりしたけど、ブラジルで流行りのあのアプリは何なんだろかー・・・。って知ったところで、使えないかw

posted at 03:53:25

今日ほとんど部屋にいるけど、一日に四人も出入りするのか。。。労働基準法で5時間労働なんだっけ。ブラジルって。忘れたけど。分業かしら。

posted at 03:54:38

やまなかさん。

posted at 03:55:42

とりあえず、高いものより安いもののほうが、ずっといい味な気がするのは、ふらしーぼかしら。

posted at 03:56:16

ブラジリアが究極にまずかったな。

posted at 03:57:19

首都め。。。

posted at 03:57:28

疲れはだいぶとれてきた気分。

posted at 04:03:34

skk入れてくる。ノシ

posted at 04:03:58

ただいま。

posted at 04:24:32

ただいまー。

posted at 04:30:03

azik の設定ファイルがどこにあるかわからなくてあせった。。。

posted at 04:43:25

とうか、まだおかしい。。。。うー。

posted at 04:43:35

順次打鍵になってなかった。

posted at 04:44:44

MS IME も削除した。できた。win8は簡単だな。

posted at 04:54:34

え。。。。。ってか。

posted at 05:03:14

トイレの水が流れないもうで人呼んだが、意味不明なポルトガル語を話してるから、フロントに電話して通訳してもらったら、「私、何したらいいの?」って言ってたみたいで、「いやいや、トイレが流れないの」って言ったら出ていって、 別の人が来て、流すボタン押して帰っていったまま、放置されてる。

posted at 05:07:39

あれで流れたという判断なんだろうか。。。

posted at 05:07:49

え。。。。え。。。え。。。

posted at 05:07:57

もういっかい同じ事してみたwwww英語がフロントもいまいち。。。

posted at 05:10:24

うーーーん。。。。うーん

posted at 05:10:34

水が流れない、というのと、水が流れ出ないというのの差が通じて無い気がする。

posted at 05:11:57

なんていえばいいんだろ。。。。

posted at 05:12:02

out をつけてみたんだが。

posted at 05:12:21

吸い込まない的に言えばいいのかな。

posted at 05:12:59

日本語でも通じにくいなw

posted at 05:13:38

ながれていかないんです、ものが。

posted at 05:13:49

タンクから水はでてくるんですけど。

posted at 05:14:04

便器内に水が溜って、しばらくして圧で水だけが流れ出るから

posted at 05:14:48

モノは残ったままなんです

posted at 05:15:06

これを英語、というか、ポルトガル語で

posted at 05:16:09

きたあああああああ、すっぽんってのもってきたああ

posted at 05:16:31

よかった。

posted at 05:16:35

やってくれたっぽい

posted at 05:16:44

あとでテストしよう。。。

posted at 05:16:50

ところで、Google Reader の変わりは何にするかみんな決まったのかしら。。。

posted at 05:19:09

なんもしてないんだけど、おれ。。。

posted at 05:19:18

こまりんぐりんぐ

posted at 05:19:21

とりあえず、バックアップをとろう。。。

posted at 05:48:13

これ、何で吐きだされたん。。。opml?

posted at 05:53:07

おっけい。。。

posted at 05:55:50

うーん、パソコンあきたw

posted at 05:57:16

ごろごろしよう。。。

posted at 05:57:21

結局、ニュースを取るためのTwitterの使い方ってをやめてしまったのが問題なのかなあ

posted at 05:59:45

ねむ

posted at 06:00:52

via 耳鳴り諒@コンフェデ参戦中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130622/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿