2013年6月24日

6月24日のツイート(抜粋)

くいもんうま!!!!リオ!さすが!

posted at 00:23:17

まずいものもあるなw

posted at 00:38:58

デモ隊のための警備始まったな。このあたり通行止めになるって聞いたし。

posted at 03:27:09

イタリア勝たないかなあ。キツイかなあ。

posted at 06:08:06

帰国時間が迫っておる(´・ω・`)

posted at 06:08:55

ポテトサラダ、ブラジルにもあるよ。ぐだくざん。

posted at 06:37:23

さん。

posted at 06:37:28

ポテトサラダを作るとき、じゃが芋を茹でるお湯の中に砂糖を入れると、ポテトサラダが美味しくできるんだよ。おもにの知恵らしい。

posted at 06:39:37

ジーコアイコンでポテトサラダとか言うと違和感w

posted at 06:40:14

wwwwwwww

posted at 06:42:48

飛行機の中で何しよう。本も何も持ってきてない

posted at 06:44:00

昨日上げたジーコのやつの写真のさ、横からとったヤツさ、ジーコの走り方ほんとソックリだよねw

posted at 06:47:09

結局のところ、175MB使用って事で。結構、節約しながらツイートした感あったけど、ピッタリだったなあ。

posted at 06:48:38

200MBプランね

posted at 06:48:57

topupの仕方が微妙だったから、まあ良かった

posted at 06:49:33

さて、チェックアウト。本当はこの海が見えるクソ高いホテルで1、2泊する予定だったのに、この前、日本に帰った時の都合で、早めに帰らなければならなくなってしまった。ちょっと贅沢すぎる金の使い方になってしまった。でも、夢がかなったからまいっか!

posted at 06:57:18

ブラジルは、また直ぐ来るような気もするし、もう一生来れないような気がするし。なんか不思議な感じでした。でも、やっぱ来るにはきっかけが必要な国かな。

posted at 07:15:03

空港向いまあす!

posted at 07:15:18

ブラジルを楽しむにはちょっとなんかテクニックが必要な気がする。誰かつけるとか。

posted at 07:18:19

もっと言葉できるとか。内情知ってるとか

posted at 07:21:04

旅行のためにビザとか面倒いってのも行きにくくしてるう

posted at 07:21:59

もしくは、もう海。プール。以上!って感じで来るとか。

posted at 07:27:01

I'm at Aeroporto Internacional do Rio de Janeiro / Galeão (GIG) (Rio de Janeiro, RJ) w/ 69 others 4sq.com/11XzbuT

posted at 08:00:16

チェックイン列が全く進まないのは、なんかあったかな

posted at 08:03:07

あたしも一マイルずつ近づきたい

posted at 08:10:24

仙台市も合併合併で右から左までつながったからなあ。でかいよなあ。

posted at 08:14:30

田舎の方の人は仙台市でも何言ってるかわからん

posted at 08:15:34

つか方言放たれると、ほとんど、どこも分からん

posted at 08:16:17

放たれるwwww誤字w

posted at 08:16:32

野沢とかも正直なまり過ぎてて、聞くの苦労するもん。

posted at 08:17:01

しょぼん(´・ω・`)

posted at 08:19:53

いつ、SIM切れるかな

posted at 08:20:45

熱が。

posted at 08:21:01

なぜこんなに進まないのか、原因を知りたい気持ちってどっから来るんだろうか。知ってもしょうがないのに

posted at 08:22:35

青空がいいかげんじゃ おいかけてまもってよ

posted at 08:25:15

十三連続フライトも残り二つ

posted at 08:28:47

頑張りました。

posted at 08:29:40

のろりのろりと進み始めた

posted at 08:31:32

あ、そうなん。。。

posted at 08:36:03

いくらチェックインをオンラインにしても預け荷物列は減りません

posted at 08:37:43

アイコンと名前両方変えたら分かり憎いっすかね(;・∀・)

posted at 08:42:34

最近アイコンも名前も表示してないから、なんか慣れてしまった(;・∀・)

posted at 08:44:16

あんた誰だよと四人の方に思われたということは、殆どの人に思われたということだなw

posted at 08:46:49

そろそろ規制かな

posted at 08:48:31

規制される感覚をつかむのと試合の感覚を養うのは同じですか。違いますね。はい。

posted at 08:49:59

≡( ε:)<Lv.61,79167Ptなう #びよーん

posted at 08:50:14

篤人の言ってることが分かんない(´・ω・`)

posted at 08:51:42

急に大量のイギリス人だと英語が聴き取れなくて泣きそうになる。俺は一体どこのレベルにいるんだろうか。。。

posted at 08:53:45

フライト二時間遅れとの事で。まさかのプロテスタント?って聞いたら、ファッキンロンドンオペレーションだと。

posted at 09:18:57

ビュッフェのタダ飯券くれた

posted at 09:21:32

via RyoNAKAHARA Ψ・ω・Ψ (@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130624/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿