2013年10月4日

[写真] '13/14 CL ポルト vs アトレチコマドリー














































































































  • 泊ったホテルに日本人団体客がいた
  • 味が日本人好みって良く言われるだけあって食事は美味しかった。。。ってか、日本でどうでもいい洋食食べてる感じだった。
  • ポルトFCは足元が下手だった
  • よく組織だってて、プレスもブロックもがんばってたが、飛しすぎた感があった
  • アトレチコは疲れているようだった
  • ポルトのサポの野次がものすごかった
  • ポルトとアトレチコのサポが口喧嘩になり、セキュリティの人が大変そうだった
  • エスタディオ・ド・ドラゴンは、ポルトガルのタイル装飾、吹き抜けの観客席と、とっても幻想的で素敵なスタジアムだった
  • 観客は7割というところで、空席が目立った
  • タクシーの運転手が皆、簡単な英語を話してくれて、色々雑談できた
  • 帰りのフライトでトラブルありまくりだった

0 件のコメント:

コメントを投稿