2013年10月31日

2013年10月30日 (Wednesday) に私が作ったタイムライン


Tweets


Favorites

  • ペプる @2011peple
    「イギリスでは医療費が無料」http://zaiei.blogspot.jp/2009/12/blog-post_8121.html 結びより引用「日本でこの言葉を聞いた人は『イギリスは医療費が無料』との言葉の裏にある現実を知っておくべきだと思います。 またこのような発言をしている政治家は、己の無知を恥じるべきだと思います。」
    01:27
  • つつみともよ @ssig33
    ドワンゴ、昔社内で社員が飲酒したときめっちゃ怒ってたし、「偉い人だけはそういうの別なんで」みたいの本当に駄目、最悪の会社であることが分かるし社員ははやく辞めたほうがいい http://blog.kushii.net/archives/1868808.html
    02:11
  • 北極星 (Poula) @hokkyokusei1
    日本語で恥ずかしさの表現に『穴があったら入りたい』というのがありますよね。たぶんこれを英語に直訳して "I want to go into a hole." と大勢の聴衆の居るカンファレンスで言って余計恥をかいた日本人が居たのですが、旦那に彼は外務官僚だと告げられてお茶吹きました
    02:32
  • なはれぽ@博多 @nahareport
    再発防止策として「徹底」って言葉を使う会社は何やってもダメ
    06:03
  • melon ubiquitous @melonubiquitous
    ヨドバシに行ったらパソコンコーナーに 【Windows8 スタートメニュー設定サービス】 Windows8のスタート画面を従来のような画面に設定します! 設定サービス料 1575円 何だかなぁ…って思った
    10:31
  • あんちべさんの進捗はダメです @AntiBayesian
    ひっさびさ、3ヶ月ぶりくらいで少年サッカー行った。夏休み終わって新しい子も増えてた。で、久々に子供達と接して思ったけど、小学3年生とかでもイケメンは上手くて練習熱心で会話が上手くてメンバーを率いる、そしてブサメンは本当に何をやらしてもダメ、さらに言うことを聞かない、相関明白で辛い
    10:44
  • あんちべさんの進捗はダメです @AntiBayesian
    僕の行ってるクラブだと、イケメン度合いとサッカーの上手さの散布図描いたら驚くほど綺麗な正の相関が見える感じする。もしかしてサッカー上手いからかっこよく見えてるという贔屓目もあるかもしれないけど。あとイケメンは礼儀正しいなぁ
    10:46
  • 森の奥の小さなみつまめ @_3mame
    もう、Trick or Treatやめて「進捗どうですか」っていうお祭りにしようよ #しない
    14:54
  • あんちべさんの進捗はダメです @AntiBayesian
    規格通ってない折りたたみ、ボディ真っ二つになって顎割れた事例とかググれば糞出てくるし3万以下の折りたたみマジ絶対買うな
    17:01
  • りょう。鵺。31歳。 @clothoid
    random matrix を mandom matrix に空目。
    17:19
  • BBC Sporf @BBCSporf
    FT: Real Madrid 7-3 Sevilla 32 Attempts On Goal 10 Goals 6 Yellow Cards 3 Braces 1 Red Card 1 Penalty Save 1 Hattrick #SundayLeagueFootball
    22:50

Tweets Favorites Following Followers
98957(+80) 1203(+10) 3407(+57) 3145(-2)

Sent by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿