2013年11月15日

2013年11月14日 (Thursday) に私が作ったタイムライン

Tweets

Favorites

  • MURAOKA Taro @kaoriya
    Google翻訳に write a light at right を喋らせてOk, Googleに認識させたらwrite a light it rightになった。でリレーしたらwrite a lighted rightになったお。
    00:58

  • 白虎@恋のintensity @wt_football_it
    SMAP「世界に一つだけの花~」 本田圭佑「ひとりひとりが違っちゃいかんでしょ。いやね、個性は当然あっても、イメージ共有することが大事なんちゃうかな、と。エジルなんかはもう共有しまくってますよね、周りと。僕もそこら辺の意識高めとかんとレアルの10番背負えないんちゃうかな、と。」
    04:30

  • NIKKEIプラス1 @nikkei_plus1
    好きなスナック菓子は? 「男性は子どもの頃に出合ったスナックを愛し続け、女性は過去の味にはこだわらない」そうです。:日経電子版(会員限定記事) 30代は「うまい棒」 50代が好むスナック菓子は http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1101A_R11C13A1000000/
    11:35

  • 白虎@恋のintensity @wt_football_it
    西野カナ「会いたくて会いたくて...」 本田圭佑「震えててどうすねん。そんな時間あるなら会いに行きや。待ちの姿勢、これほんと駄目やと思いますね。日本人の悪い癖って言うか。やっぱりね、自分からチャレンジしていく奴が勝つ。そういう訳でね、次の欧州遠征はバンバン得点狙いに行きますよ」
    11:51

  • ぴぽきち @piqochici
    サラモン「もぅマヂ無理。。移籍しょ。。」 本田圭佑「いや無理じゃないやろ、ていうかね、なんで移籍せなあかんねんと。移籍する時間を使ってね、レベルアップのための練習をする、そういう考え方も出来ると思うんですよ、だって考えてみて下さいよ、僕簡単に移籍なんてしないでしょ。」
    11:57

  • くるもん @qurumon14
    アッレグリ「オーナーもぅマヂ無理。3トップに戻そぅ。」 本田圭佑「いや無理じゃないやろ、ていうかね、なんでオーナー指示くらいで戦術変更せなあかんねんと。どうせベルルスコーニは何かの罪で捕まる、そういう考え方もできると思うんですよ、だって考えてみて下さいよ、彼、前科3犯ですよ」
    11:59

  • syogun@弟引き連れて鳥栖戦 @syougun_15
    モイーズ「もぅマヂ無理。。退団しょ。。」 本田圭佑「いやそうじゃないやろ、ていうかね、なんで退団せなあかんねんと。悩む時間を使ってね、勝つための練習をする、そういう考え方も出来ると思うんですよ、だって考えてみて下さいよ、僕簡単に退団なんてしないでしょ。」
    12:00

  • ベトラン@7位転落 @vetran_spurs
    GLAY「いつか2人で行きたいね」 本田圭佑「2人で行きたい? 世界ではね、1人で勝負せなあかん。2人でとか甘ったれたこと言ってられへん。まず2人でいったところでDFに潰されて雪が積もるコロニーにすら行けませんよ。1人で行くためには突破力を身に付ける練習しかないですよ」
    12:06

  • じゅんや @y_jun092
    オレンジレンジ「花びらのように…」 本田圭佑「散ったらあかんやろ。だってね、花びらが散りゆく中でサッカーできないでしょ、花びら邪魔やろ。ボール蹴り合って、ドリブルして、色んな壁チームで乗り越えて、生まれ変わってもね、あなたのそばでまた本田圭佑になる、これなんじゃないかと。」
    12:08

  • 胃痛 @imotare_3
    バロテッリ「俺はシャイなのさ。」 本田圭佑「シャイ?そら、サッカー選手としていかんでしょ。自分からボールを受けにいったり、積極的にシュート打ってかないと。日本人はそれが欠けてるんとちゃいます?ボールを持ったら常にシュートの意識を持たないと。そういう所が世界との差なんですわ。」
    12:12

Tweets Favorites Following Followers
100229(+123) 1278(+11) 3138(+6) 3196(+7)

0 件のコメント:

コメントを投稿